鯨紀行

主に旅行記と、日々の思ったことを少々。

神谷町の南インド料理店 ニルヴァナム

東京あちこち巡りをしている中で、ちょうど昼時だったので立ち寄ったのがこちら。

ニルヴァナム

ランチビュッフェでビリヤニがあるかもしれない、ということでこちらのお店へ。神谷町駅から徒歩1分。

南インド料理店らしく、ラッサムがあった。他は割と普通なラインナップではあるものの、チキン、マトン、ベジが一品ずつ。

肝心のビリヤニはなかったものの、ベジプラオがありラッキー。少ししっとり気味の美味しいプラオだ。これにマトンで即席のビリヤニにして食べると旨かった。

それぞれ単品ではそこまでクオリティは高くないな、というのが正直なところ。でも、プラオは良かった。多分現地の味に近いんじゃないかな、わからないけどそんな印象。ちなみに辛さは総じて控えめだった。

関連ランキング:インド料理 | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅